コントローラー

アクションをするとどちらも体が動くタイプ。据え置き機をあんまりもってないから何気に気づいてなかったけどコントローラーもいつの間にかコードレスになってたんですねぇ…。二人が持ってるコントローラーがアイマスクにしか見えない呪いにかかってます。それは呪いじゃなくて画力の問題やで。

ミステリーとか推理系のドラマ好きなのですけど傾向的に「あぁ~…なんだかすごく近しい人物がラスト辺りで黒幕として裏切りそうな気がする~…」系があんまり見れなくなりました。昔はすごく好きだったんですけどね。今でも嫌いじゃないけど覚悟して見ないと感情移入しすぎて情緒簡単に壊れるからな…。元々疑心暗鬼な雰囲気だったら覚悟できるけどほんわかコンビが急に裏切ると情緒死ぬ。一生仲良くしててよぉ……ッ

11月の私の頑張りによるけど12月には余裕を持たせたいです…ッ
あと読み物回の海の歌うたいを書き足しときました。あらすじはいいフレーズが浮かばないのでまだ。この記事投稿してから見直したんですけど普通に接続詞とか間違えてて草〜…今度PC立ち上げた時にまた直しときます。