やりたいこと山の如し

これ髪を持ち上げる動作だけが描きたくて自撮りで構図を抽出したのですが参考に自分の画像眺めてる時間が虚無でした。ハヤテは彩度が低い青を行き来するのでいったん塗ってから違うな~となることが多いです。

ブラックフライデーがないつからいつまでなのか毎年分からないまま気づいたら終わってますヨネ。いい夫婦の日といい兄さんの日をどっちか何かやりたかったがこちらも気づいたら終わっていました…。なんでいつも12月近づいてくると予定がパンパンに入るのだろう…どれもあんまり年末に関係ないんですけどね。無意識化で年内に済ませたいと予定の方から近寄ってくるのでしょうか。振り返ると毎年「今年はいい年だったなぁ」と誇って振り返れることあんまりないな…病気せず過ごしただけでも本来100点満点とみんな誇るべき~。でも今年は龍の看護人ページ開通できたのでいいことあったな…。健康診断に行ったら左目の視力が落ちてて右目の視力が上がってました。なぜ?左目を犠牲に右目の視力を回復したってか……!?まぁ誤差だと思いますけどね。

久々に自分の絵描けてMP回復したわ……結局何かしら自宅の畑を生産しないと酸素が回らず死んでしまうというマグロ系創作屋なんだよ私は…(^-^)👍