故障ラッシュ

給湯器とエアコンが立て続けに寿命によって故障。シャワーが水はさすがに死ぬ。

ちまちまブログをいじっているので何か見てしまった方すみません~…。お試しで置いた記事ごとのWEB拍手押してくれた方ありがとうございました!良くお気づきで…!お礼画面がオッポの使い回しで突貫感なのすみません。元のWEB拍手も置きたいんですけどね~…位置が定まらず…。WEB拍手的なサービスって意外と後継がないんですよね。そういえばおとといかその前かに元の拍手に当社比ものすごい人数からの拍手をいただいていたのですが何事だったんでしょう…?拍手数はあっても人数ってなかなかないので何かやらかしたかと思ってウロウロしちゃった。
ブログのテンプレねぇ…色々試してみたのですがもう結構な記事数を書いてしまっておりこれから変えると色々とややこしそうなのでこのままでPCスマホ共になんか見やすくできないか色々試してみます。引き続きこちゃこちゃしますがよしなに!間に合ってなくて配色とかムラだらけである。

ここ数日ですごく寒くなったし役立つご助言もいただけたのでアウターは無事にまた探しに行きました。中は着こむと脱げなくて室内で暑いので一枚上着がちゃんとあるとよい~ほかほか。今夏のあまりの食欲のなさに今年は違うかもと思って冬を迎えましたがやっぱり今年も冬はめちゃくちゃ食べてます。どう考えてもおかしい量だよな~特に朝…とは自分でも思いつつ基本冬でも人より薄着なので、身体的には「食えーー!!そして全て燃やせーーー!!!ンッ?内臓や筋肉に栄養が足りない……??知るかーーーーーッッ全部熱に変えろーーーッッ!!」って感じなんだと思いますたぶん。体温高いし(?)