しんね〜ん

今年もよろしくね!去年に引き続き干支要素が迷子。

抱負。
世界観の風呂敷が広すぎて脳内がパンクしそうというか既にパンクしているので今年は創作を龍の看護人とノア建築に絞ってコンテンツ追加目指したいです……め、目指したいです!いやっこれ毎年全然実行できてないですね!龍の看護人は物語の風呂敷をちゃんと広げたいのがずっとあるので何かを一時中断してでもこちらを進めたいです…。あの…私がただ単に設定構築が好きなのでそれ以外にもキャラ作りとか舞台作りはしちゃうんですが。

年々年越しや正月が辛くなってゆく〜定時に寝たいしただ月が変わるだけでいいのにと思います。でも年を越す前に礼を尽くして挨拶したり感謝したりというのは尊いですね。去年も書いた気がしますが良いお年を来年もよろしくというのは年をまたぐだけなのに一旦お別れって感じがして不思議な気持ちになります。生まれ変わってくるわけでもないのにね。でも私も人並みに信心深いのでイイヨネと思うこういう文化。締めと始まりは大事だな。

何事も大事なのは心身の健康だぞ。パワー!!