創作verミリしら

この4人にこれから起こるお話等を自由に想像してください!というお題があったら永遠に語れてしまうな。このまま何も情報無しに作っても楽しいし、

限定的な設定条件付きでも面白そう。これから農村の古屋敷に4人で閉じ込められ人狼ゲームが始まるかもしれないし、かたやひと夏の甘酸っぱい青春が始まるかもしれない…!

でもこのテキストの置き方だとちょっと不穏に見えますよね。テキスト囲う時に赤色で囲ったらフリーホラゲにしか見えなかった。そうなると誰がチュートリアル代わりに死ぬ係をやるんだ…!?

…ということに時間を溶かしてしまいます。自分絵だから自分しか楽しくないかもしれない話題提供で申し訳。


近況。フィジカル死んでます。フィジカル死ぬと特に人間絵は歪むのでちまちまと文字の作業しかできず…。絵で発散が出来ないので電子の漫画買って読んでストレス解消してます…ううっ…本当はPS5のゲームがやりたいけど永遠にPS5がない…。せっかくテレビがあるので高画質なゲームやりたいなぁ。モンハンとかが今度コンシューマで出たらやりたいですね…。