お布団ぱんぱん♡

特に意味のないオッポいじめの落書き。脳死で落書きするとこういうことになる。

読み物回内のララの設定を大きく変更しました。とかいいながら内面設定とかまだ全然編集・追加出来てないんですけど。なのであらすじはまた改めてまた整ったら書き足しときます。どうも元の設定だとThe・か弱いヒロインみたいな感じで違うな〜違うな~と思っていてようやく落としどころ見つけた感じ。それに伴い「風のまにまに」あたりも微妙に変更しましたけど加えたのは年齢設定くらいですかね。ココ周りはまともな絵がかけてからまた改めて記事にしようと思います。色々と設定編集が間に合わなかったので記述にズレがあるのですがこっそり直していくのでやんわり見てやってくだしゃい。
あと内容を畳んだりとか微妙な変更を加えたりとかしてます。不器用なのでこれだけ変更するだけなのにこっそりとたっぷり時間がかかってしまった…迷走。

あと右メニューの画像がトップ画面のスライドに出てきてしまう件、色々対処したのですがどうしても出てきてしまうのでとりあえずまたブログの右メニューの画像リンクたちは引っ込めました~。こっちの方が見やすいかもしれないし当面はこれで…(´・ω・`)読み物回はPCからは上部リンクから、スマホからならハンバーガーメニューからどうぞ~。そろそろブログのテンプレ変えてみよっかなぁと他のを探してみたのですが多すぎて時間だけを費やして終わりました。Wordpressいじり始めたら大して変更するわけでもなしなのにずっとチマチマやってしまう。

妹に最近なんにも出来てないから人権ないお〜エッエッ…ってボヤいてたら「それは必要なインストール期」って言われたのでやはりこいつ私より年上かもしれん…って思いました。でもちょっと戒めは必要だなって時期だな。