らくがきが続く

落書きというか途中からなんか媚びてる!ぼつ!ってなるのが多いんですよね。一枚絵に向いてない。

今日も街に出て次の休みも街に出てその次の休みも街に出ないといけない…。記事を書きに来るほどの出来事もあまりなかったのですがこないだ初めてハチに刺されました。とってもとっても痛かった…。痛みに踊り狂ってたら幸い居合わせた人々の各処置が的確で大事には至らなかったんですがハチ毒を履修してしまったな~~以後気を付けよう。

もくもくとリアルの仕事と用事をこなしていたので本当になにも言うことがないぞ!毎年夏はコトーンと更新も落ちがちなので今年も生き残りたいですネッ……!やっぱりなにかしら一枚絵を描こうとするより設定を考えたり描いたりしてる時の方がイキイキする。