
しばらくダラダラ…としていましたが次はサイト内のDragonBlessのキャラ絵を直すと決めていたのでそちらをゆるゆるとやりたいと思います。
もう通販はしませんが構想がまとまっている龍の看護人を小冊子レベルにまとめてぇな…と思ってたんですが緑が印刷の過程でわりと暗くなっちゃうみたいだったので一旦据え置きました。
本格的なところに頼めばいいのでしょうが目的がそこじゃないしでまぁウダウダ…。まぁ楽しければOKです!
それと並行して引っ越しな…!本格的な夏までにここを脱したいですが慌てて決めないようにしなきゃな。
そして頂き物を見てくれ!
伊月さんよりモルフォ!

モルフォの居そうなファンタジーな空間。私がここに行きたいです。
耳の透け感や光がキレイですよね…!あたたかくて時間の流れすら感じます。
窓や本などの小物のセンス~…ッおしゃれでファンタジー。
奥の方に伊月さん宅お子さんがさりげなくクロスオーバーしていて胸熱なんです…!!
素敵なお祝いイラストをありがとうございました!
追記より拍手お返事です!ありがとうございます!
























