バレンタイン前

そんなことは当然ない。
この四人はいつもつるんでいるわけではないのでたまたま居合わせたていです。ハナいじりはつい楽しくてやってしまう。バレンタイン前で描いてしまったけどまだ半月以上先でしたね。

いつも以上になんかガビガビなのは無理してクリスタで描いたからです。ちょっとクリスタの知見広げとかないとどうにもならん案件がいずれ来そうなのでやらねばなな~気持ちが定期的にくるんですよね…。重さの根本は私のPCのスペックが低いのかな~と…。でもSAIのごく限られた機能を思うとやはりクリスタさんは進んでてすごいな~。なんと1月中の出勤日があと二日しかないくらい休みを詰められているので(その代わり二月は休みがない)SAIの50%くらいまでは己のクリスタのレベル上げにしたいです。あとWindowsのクリスタとipadのクリスタって同期できないと思い込んでましたけど同期できるんですかね。教えて詳しい人…。

拍手ありがとうございました!拍手絵変えるたびに反省するんですけど5年くらい変えなくても綺麗な絵面のお礼画面にしたいです。すんません…。