ラフ交換したよ!

ラフだけ描いてその後の工程はお互いお任せするラフ交換をTwitterでお世話になっている綿飴ぽんさん(@tecopompower)とさせていただきました!

まずは私のラフから清書は綿飴ぽんさんのハイトビ!

上が私のラフ。下がぽんさんに仕上げて頂いたものです。よくぞこのラフからここまでの完成度に仕上げて頂いて…ッ
ぽんさんのカラーはちょっと不思議な独特のあたたかい色味のフィルターがあって好きです。懐かしい感じの青色~…。あと笑顔がとびきり可愛くなってました!ここまで変わるのかとびっくりですよね~!

続いて綿飴ぽんさんのラフから清書は私のユズさん!

上がぽんさんのラフ、下が私の清書になります~。
普段描かないフリフリがたくさん描けて楽しかったです!ユズさんは前から塗りたい塗りたい~っと思っていたので色付けにこにこしながらやりました…。この衣装のユズさんが可愛くてノリノリでキラキラさせちゃいましたね…!

貴重な機会をありがとうございました~!今回交換で描かせていただいたユズさんは色んな衣装を着てらして本家が本当に可愛いので是非ぽんさんのホームをご覧くださいませ!
改めてペタリ。
綿飴ぽんさんのTwitter(@tecopompower) HP(https://posbell.amebaownd.com/)