ねむい

MPゼロで描ける白龍さま。とりあえず顔出しとこ精神で安寧を求めて記事書きに来てしまう。

今週一週間長かったですぅ~…。最近固定創作練りあんまできてなくてすみません~一蹴が好きって言っていただけることが定期であるので描きたいです。チョロ。
今週はオフに打ち込みすぎてて特に面白い話題もなく。あっ今日あったホットな話題とすれば家の壁の中にスズメのヒナが迷い込んで家の壁を破壊する羽目になりました。いやほんと侵入経路謎で壁ですよ壁。壁からすごく鳴き声がするけどどう考えても壁から聞こえてて壁は壁なのでもう穴開けるしかないですよね壁。のこぎりで穴開けたのは姉だったんですけど、幸い木の壁だったので。
その後ベランダにそっと置いていたらしばらく経って親鳥が迎えに来たらしいです。野鳥って下手に保護できないので早めに穴開けてでも外に出して親鳥に見つけてもらえたのはラッキーでした。壁に穴は開きましたけどね。

ウーッ拍手ありがとうございました!