雑ラフ

前回言っていた出せない進捗がいかに雑か置きにきました。ちなみにこれは龍の看護人の翠とかがいる宙に浮く杜です。しかし何が何だか分からないですよね申し訳。

基本練りはデジタルでやってないのでもとは更に色もないし汚いんですよね。字も危ういですね!色も仮置きなので青にするかはわからないんですがメイン赤ってのも違うなぁ~と思っているところ。でも重い緑に差し色程度のえんじ色というのはいいかもしれんね。風通しのいい渡り廊下や通路があるといいなぁという理想。私は立体や背景技能が無……なのでせめて前後感わかるくらいまでにはこれから頑張りたいです。滝とか作ろうかな…。
というすごく雑な練りを各看護人のあと4部屋分やりたいなぁというところです。あと黒龍さまは結局練り直すことにしました~個性が足りないな…という気持ちが断ち切れない…。