5/23はキスの日ですってよ

今回はこれの続き

思わずカレンダーを見た方、大丈夫です合ってます今日は21日です。私のフライングです。
前回の漫画を見ていただくと話がわかりやすいかもしれないです。一番下のなのでだいぶスクロールしないといけないのごめんね。
一年越しに描いていますがこれと次のは数週間以内のお話です。

サイの名誉のために言っておくと「あ~これ聞こえたことになっちゃうとなんか俺が怒られそうな気がするから聞こえてなかったことにしよ」ととっさに判断したのでした。ハナをおちょくろうとしていたわけではありませんし、メイシュクとニーナの方がよっぽどデリカシーは無い。結局どのみちハナにはぶたれる。

ハナは当初の設定より今はかなり丸くなってるのですがサイにだけはちょっと健在ですね。うまくいかないもんだ。DragonBlessのキャラ紹介欄にハーヴィーとかユウハラを入れるかどうかを渋滞するまだ出していない後半キャラと天秤にかけて葛藤していたのですが、そもそもハナはどう考えても追加していいのにナチュラルに忘れていました。あとDragonBlessの世界では上下関係なく基本みんな名前呼びです。あまり名字に重要性はなく血縁や夫婦関係の証明でしかないです。目上に対する呼び方は現実世界と同じ肩書呼びとかで色々ある。

早めの梅雨入りと上がる気温に耐えられずに夏まで我慢すると決めていた断髪に行ってきました。私の髪は湿気でかなり暴れるのでね…。そういえばブログ右側に置いていたカレンダーとアーカイブとTwitterはリンクだけ置いて表示が消えました。カレンダーはオンマウスしないと更新した日付が分からないのでなんか…うまいことしたいんですけどね…。Twitterはなんかこれ右側の情報多いかな…!?と思って変えてみましたがやっぱり置いておいて~と要望があれば戻しますネッ