キャラ追加したよ

トリトリとカゼカです。このキャラ初出はなんと2016年、5年たってようやくわりかしちゃんと描き起こしました。TOPのキャラデザ一覧に追加しています。
地味にちょこちょこ描いていたキャラなので愛着がありますね~こういう時間がたってから描き起こすパターンは結構見た目が変わるんですがこの二人は当社比あんまり変化はなく。そんなこんなで改めて認知してもらえると幸いです。しれっと他のキャラデザも画像差し替えたりしてます。次はウーン、海の歌うたいらへんがラフに近いので描きなおしたいです…。

明日は丸一日かけて水彩の色見本を作る予定です。まぁなんと多分100色くらいあるので一日で終わればすごいと思います頑張れ明日の私!色を塗るだけなら別になんちゃないですが色ごとに一枚一枚台紙を作って見本を作りたいのでその台紙作りが本当にただの作業。ウッ…でもいい加減色管理のために作らないといけない。(※追記:翌日の私はちゃんと色見本を作り上げましたが台紙は既製品が間に合ったのでそれを使いました!ありがとうORIONさん)

レス不要拍手ありがとうございました!いつもいつも心の底から励みになっています。そんな方々のおかげでおかげで創作楽しいです!