フン…

結局こくりゅう君小バージョンを生み出そうとしてしまっているんですけどなんか可愛くないな…と繰り返していまだ定着しません。人間の自キャラで特に男はイケメンと定義づけるのなんだかやりくいのですが、全く人型でない人外って決めてるとイケメンに…イケメンに…と思います。白龍と黒龍はどちらもイケメンにしたいです。なってるかわからんけど。

設定が溜まってきたらサイトに龍の看護人ページ追加するのもいいゾ~と言ってもらえて目からうろこ…。つ、追加していいんですか……!?サイトコンテンツとして追加するのってありだったのか…!長いことトウキヨ~とDragonBlessで凝り固められていて発想がなかった…。今のこのサイトが気に入っているので設定絵描くなどもそのほうがモチベがあがるな~などと思いました。
TOP画面の背景絵とかも半年たったので変えてみたいな~と思いつつ今の雰囲気が気に入りすぎていてまだいいな~となっています。もう今日の記事更新で変わっちゃってると思いますが、TOPの記事ハイライトがしゅしゅしゅ~って見れるところが丁度リデザイン前の黒龍サムネとその後の黒龍のサムネに囲まれる満天の図になってたのが面白かった。

今週中なぞの体の痛みに苦しめられていた私。なんか腰回りとか痛い…!なんなら肩も痛くて太ももとかもなんか痛い…!なんだこれ~私どうなっちゃうの~!?☆としていたのですが総評しておそらく寝る前に始めた腹筋10回が原因っぽくて泣いていました。まぁなんと私昔から腹筋ができないのですが急に己の筋肉不足を自覚して始めたんですよね腹筋…(でも10回…)どうかんがえてもこれは筋肉痛なのでたぶんそうなんでしょうね。あわれ。
それは関係ないのですが今度初整体に行ってきます。もともと姿勢もあんまりよくないんですが人生体験として行ってみたいんですよね整体…あと数時間の作業での座りがなんか痛い。家族の言う漣は全身折られそうってまぁそれはそう。筋肉つけよ。