この手のラフ

好きよな。うん。

お盆休みない言っておきながら今日はウッカリ休みだったんですがなんていうかほぼ寝ていました…。日頃から夜はちゃんと寝ている方なんですけどなんでこんなに眠いのか。でも日中の私の睡眠はかなり浅い眠りなので常に夢と現実の環境音を右往左往してあまり心地いいものではないのでやっぱり次から改めよう…。私が睡眠地獄で死んでいたらお経が聞こえてきて「苦しい…お経、苦しい…」ってしていたらどうやら現実のものだったらしくて申し訳なかった…さすがにお盆の家の行事は参加すべきでした。

雨も雨なのでとくに何もできなかったんですけどね~!固定創作か龍の看護人の練りをしたい!でもPCに座れない日は寝る前にDragonBlessのキャラネタバレ結局ぽちぽちやってます楽しい。このアプリ優秀なのでURL共有できないの惜しいな~~。サイトのキャラ欄と同じくクラウドから順に打って行ってるのですがなんでか後のキャラになっていくほど段々長くなっていくんですよね。
なんだかんだやっぱりどうでもいいゲームでの得意技とか関節めっちゃ柔らかいで実は みたいな情報に時間かけがち。楽しい。