さむ~

最近集中してやっていた作業が終わったので来週からは自創作に取り組めそうです。全然関係ないけど服装を直したいキャラが多すぎる。座り作業で腰がつらいので腰に優しいグッズがほしいよぉ…年末くらいから起きても寝てても電気毛布が手放せなくなっています。寒さ、染みる~…でもニュースとかで東北の映像とか出るたびにスゲェ~って思います別世界。こんな寒さごときに負けてらんないな…!腰辛いですほんと。

まぁまぁ潜伏していて特に目立った話題もない私。あった気がするけど普通に忘れた。同じ苗字の人が何人かいて呼ばれるときに「ちょこちょこ動く方」ってよく言われます。何年経っても別の環境でも言われるからちょこちょこ動いてるんだろうな~そんなにか…?

追記から私信です!イチオさんへ

イチオさんへ

年賀状ありがとうございました!やっぱり今年もお礼を言いたくて私信失礼します…今年も大変癒されました!日常の一コマが毎年かわいくてたまらないんですよね…!あとイチオさんの絵が可愛いんですよ~!新年のほっこりをありがとうございました。今年もごゆるり眺めてやってください~(´▽`*) /