キャラ

私っぽい要素を募集してキャラデザするタグで作ったキャラ。
角と耳の共存が意外と難しかった~…!でも考えるの楽しかったです。角は透け。要素をいただいた時に思ったのが「わ、わかる~…!私が入れそう~…!」と感じるパーツが多く…なるほどな~。民族!民族!民族!って空気にンフフってなっちゃった。小鳥はスズメとシマエナガをドッキングして5分くらいで生まれた。
思ったんですけど最近この形式の描き方でキャラ起こすこと多いのでテンプレうんぬんとか言わず以後もうこれでいいかもしれん。

ちょっと前に借りたと言っていたデスク用の良い椅子ですが、やっぱり合わないかもしれん…!私が座る面積が少なすぎて完全になんていうか…オーバースペックな感じ…!座るところが広すぎて背もたれに届かないんですよね…あともっとベイマッ〇スのように包み込んでくれる椅子がいいなぁ~と思うけれどそれはそれで夏には地獄を見そうだしな。

私……、冬を終えてやっと気づいたんですよね、布団に一度入ってしまうともう作業はできないと。エーッ やっと気づいたんですか~!?ねむみがスゴイの~…