風のイオン

ハヤテのグラが決まってこれを書いた当時より大人びたのでこっそり前の画像と差し替える私。
ひっそりと誕生日を迎え、何もする予定もなかったんですが、去年普通に出勤して何もできなかったので今年はとりあえず休みを取った私でした。何か爪痕を残そうと思ったんですが甥っ子の世話をして終わりました…(^▽^)…

そんな中私をハッピーにしてくれた頂いたイラストをどや~っします!

伊月さんが下さった翠雨…!どこを見ても美しくてどこから感動していいやら…!こないだ読み物回で翠雨の舞台について書いていたのですがそこをこんなにも美しく再現してくれましたー…!!神秘的で幻想的で、やさしい雨の立体音響が聞こえてきそう〜マイナスイオン…。素敵なイラストありがとうございました…!

追記より拍手お返事です!

アシタ様

なんとお誕生日のお祝いありがとうございました…!!いつも原動力をありがとうございます。アシタ様の言葉が私の創作をより楽しくさせてくれます!なにより見てくださって本当に感謝してます。相変わらず自由ですがいつでもまた見に来てください〜!アシタ様も健やかでありますように〜!