ホイップクリーム様

小白龍様いつまでも描きにくい~…!人外だしもうちょっと手癖に馴染んでもいいと思うの!正面から見るとなんか残念な気がする…体が猫なのに顔がフクロウだからか…?私は可愛いと思うんですけどね(何?)

GWオワタ!GWなどないけどな!
資料の話。動物でも景色でも写真集だと値が張るわりに思ったものがないので雑誌を地道に漁っています。先日いつも寄る本屋に「和風リフォーム」「木造の家」みたいな求めてたものがいっぺんにバン!と出ていてびっくりしちゃった…。私……書店内での行動パターンをマークされてたりしないよね…?と思いながら買いました。書店員さんの間で「思い切って木造和風建築にリフォームしたいけど踏み切れず雑誌を漁る人」に認定とかされてないといいな……おらんかそんな奴。私もなんでこんなの買ってるんだろうって思ってます。私の場合資料を買ったからといって結局インプットもろくにできないので興味あるとこだけ普通に読んで終わります。本屋さんの思うツボ~雑誌の本来の読み方で正しい~~。

今更思うんですけど心がやりたくねぇ~~って叫んでる背景の構想を、和風系なら取り入れよう…(血涙)ってところまでは持っていけるんですが西洋系やメカニカルなものだともうスン…( ˘ω˘ )…としていて入りさえしないという。性癖の問題だと思いますがどうして日本古来の何かに惹かれるのかは自分でも謎。