供養

どないせ完成絵でつぶれてしまうパーツ。一瞬で終わるキャラ絵描くの楽しすぎる。
このタッチ脳死で描けるのですが細い線の清書よりこっちの方が個人的には好き。白龍様が一反木綿みたい。組み合わせる絵では気にならない仕様になる予定ですが、この図だけだと白龍様をシカトしている翠の図みたいでおもろい。

前髪切るか切らないかの微妙なラインの時期ってありませんか。私は3か月に一回は「伸ばしてやろうかな……」と思います。毎回ダル~~~!ってなって切っちゃうんですけどね。前髪伸ばしたところで似合わんしな…。漫画とかで梅雨のジメジメした時期になると髪がバーンって膨張するキャラクターとかいるじゃないですか、あれは実際のところある。私がそうなので。なので梅雨の時期になるとキレ気味で髪のカットに行きます(※自分に対してキレているだけ)湿気で庭にキノコが生える前に私の頭がキノコになってしまいますからね…。

最近たくさん拍手くれてありがとう!オッポ効果……?(◉)