キンキンにな

前回言っていた凍月、夏ver衣装を修正しました。なんか結局袖をもいだだけみたいになりましたね。大きい靴描くの好きなので凍月の足元が好きです。

前回の投稿以降、濃厚接触者になり5日間自宅待機していました。いざなってみるといかに切迫しているかわかりますね…。そりゃそうだよな~とも理解していますが。私は結局無症状でしたが検査は不可だったのでグレーなんですよね…。私は通年鼻炎なので軽症だったのかどうかが分からん。でもこれだけ待機したのだから対価として抗体が欲しいです。

5日間休みになったところでエアコンが壊れていたのでほこりっぽい空き部屋で悶々と過ごす日々でした~なにも…なにもしておらず…(^▽^)エアコンどうにかしたかったのですがそういう事情で不用意に出歩けなかったのでやっとこさ明日付け替えれます!ヤッター!自室!愛してるよ!
この凍月はいつ描いたん?という話ですが今日の午前中に……35℃の中描いてました…。なんで私、氷を描いているんだろう…と保冷剤と冷えピタとスポドリに身を任せながら漣は悶々とした。


返信不要メッセージありがとうございました!!大変励みになります~~…宝…。