10月

ハサミの持ち方間違えたなぁ~と気づいて蔵に入れようとしてたんですがやっぱりもったいないので上げ。面倒だったので修正はしなかった…。最近ペンタブの挙動がいくら起動しなおしてもブツッと切れる時が多々あって、う~んPCが重いのかペンタブが悪いのかわかりません。ペン先が摩耗したからかな…?
元から暗い色で置いてたので誰?って感じですがこれはモルフォとフィオラです。この二人は似てますが種族が同じだけです。

10月だと言うのに暑くないですか…?と思ったら来週からガゴンと気温が下がるみたいで。年末なんて秒でやってくるんだろうなぁと思うと遠い目になってしまいますね。
届いたゲーミングチェアですが元々使っていた椅子が最下層の椅子だったのでそれよりは割と快適…のような気がする…って感じです。面積が広いので夏とかは暑そうだな~と思います。でも160度リクライニングとフットレストがあるのは楽ですね~。

読み物回のページ、練りのメモはnolaというプロット練り用のアプリを使って書いています。あらすじや起承転結、キャラ資料や世界観資料などをまとめられて、また見やすくて便利なのですがウェブに共有はできないのでそこができればいいのになぁと思います。