いちねん

便利なテンプレをお借りしました~。こう抜粋してみると……えっ…ハヤテが多い…。また絵がある月と全然ない月の差が激しい~7月は割と描いていて8月9月は本当にもう何も捗ってないのがフォルダ内の絵の履歴からわかります。夏が敵でしたね。まとめてみるとイラストっぽいものを増やそう…と思うのでした。画力上げたいな~と毎年思う総括ですがなかなかこれが自分では分からないところで。

こないだすごく寒くて雪が降った23日。私は出勤でここらへんはめったに雪が降らないので、少し積雪しただけで交通網は大パニックになるのですがそれだけではなく今年は週末・終業式・給料日・クリスマス前・高速通行止め・電車遅延…とかたくさんの要素で真っ昼間から道路がすごいことになってました。私はね…チャンリンコ族だったのでクスクスしながら帰って来たんですけど…ゆきだるまになりながら…。渋滞にかかってしまった人は大変だったと思いますけど、雪って大体の人は「降ってる!降ってる!」ってはしゃぐので人間ってイイナと思います。北の方でも初雪というのは特別感があるのではなかろうかと思っているけどどうなのだろう。

拍手にメッセージありがとうございました!以下お返事です。

アシタ様>

メッセージありがとうございました!今年のSznmingをたどってくれたようなメッセージに温かい気持ちと共に来年へのやる気をいただけました。
アシタ様に龍の看護人ページを見てもらえてうれしいです!感じていただけたことも作り手とキャラクターの意志を汲んでくれているようでありがたい気持ちでいっぱいです!
ブログでの更新も見て下さってありがたさに拝んでます…。拍手で丁寧な感想をいただけるたびにこれだけで頑張れるって思います!私もおかげで楽しく創作ができています、アシタ様も今年残りわずかですがお体には気を付けてお過ごしください。そして来年も気が向いた時に覗きに来てやってください~!創作を幸せな時間にしてくれていつも心からありがとうございます!!