やりたいだけの

成人後の螢です。こういう着込んでる人がガワを脱ぐとスリムっていうのがやりたかったんだ。服のカラーはお察しほとんど凍月から引っ張ってきました。並べると私だけが楽しい2人にしました〜。色を足したい気持ちを抑えて抑えて最後の方に少しだけ色を加えてハマった時は楽しいです。

オフでうっかり話題が枯渇した時につい「あっ…えっと~~ジブン絵描くの趣味なんスよね~~?」とか言うと集中砲火を食らうので私は基本言わないスタンスなのですが、他の絵描きさんたちってどういうスタンスなのだろう…。絵と言っても美術系だったりイラストだったり動物だったりキャラだったり色々ジャンルがあるのですけど、果たして「見せて!」と言われて自分のものが見せれるかというと……ン˝……100%フェチでやってんだなんかごめんなさい…!ってなります。自分がちゃんと胸張って言わないから良くないのですがうっかり話して良かったことがない。

前回の消しちゃった記事で書いてたン゙…な感じのオフの人はなんとなく悟りの方向が拓けてきました。私が優しいことに感謝せぇよ…!と思ってます…(火種に事前に土をかける役)