アイスロック

あまりにデフォルメを描いてなかったから途中で「下手か!」ってなってしまいました。どうこう設定があるわけではないのですけど無意味に並べるとホラ…なんかいい塩梅に……なってるか?地味設定ですが身長は凍月の方が高くて歳は螢のほうが上です。

余談ですがラフの時の方が可愛かった案件。

ラフの時のニュアンスってどうにも清書ででらんよね。

年明けからパソコンの調子悪いな~とは思ってたのですが先月はより拍車をかけて悪くて…。全体的にどうしてもモッサリなのですが特にペンタブ使用時にひどくて度々ピタッ…と止まっては3秒後に動き出すみたいなのを繰り返していたのでさすがにムキィッ…!となりとうとう買い替えることにしました。サラバ…ノートPC…ようこそデスクトップPC…。デスクトップのインチに私のキャパが耐えられるかが不安です。あと買い替えの際に毎回一応は調べるのですがグラフィックボードってどこまでの人が必要なん…?先々のこと考えるとあったほうがいいのでしょうがそこまでのことをする予定が今のところないんですよね…。でもどこに行っても「グラボが必須!」「絵描きにはグラボ!」って推しているので、いるんかな?と揺らいでいます。まぁ…つけなかったんですけどね…(購入済み)だって搭載すると本体がデカすぎるんですもん……何かあった時に守ってやれないよ!それにしたって少し大きい画面でサイト見るの楽しみすぎィ!デスクトップの自宅楽しみィ!

返信不要メッセージありがとうございました~!えへ…っ…設定やストーリーを蔵出しする時は爆裂に照れてしまうのですがそう言っていただけてうれしいです…!