デスクトップがきたよ日記

がっ…画面が大きすぎるーーー…!!かつてPCが家族で共用だった時代以降からずっとノート勢だったので現代のデスクトップ画面が大きすぎて死…!?店頭では「ホァ こんなもんか~」と思ってたのに自宅にあると急にでかい…!自分のイラスト、こんなに大きく見えてたの…!?滅!って気持ちになりました。でもエッ…すごい、絵がうまい!って思いました。情緒不安定すぎる。サイト幅いっぱいのトップ絵良いですね~しかし環境変わると変えたくなっちゃう。

ペンタブの挙動不審はPCの買い替えで治りました。無線のキーボード快適すぎる…!!絵を描くにはちょっと慣れが必要ですね。この落書きも作業領域が広くなりすぎてて感覚が…。がんばるぞ!アデュー!トップ絵描きたいです。