Moment

命はセントラルブルーノアにいます。螢のいるロックエルタウンは遠く離れた北の土地です。デスクトップの作業領域に慣れてなくて全然絵がかけないぞ…!

お誕生日覚えていてくれた方ありがとうございました…!発信し損ねていたのに気にかけてくださってありがたや〜…。いくつになっても誕生日のお祝いは絶対に嬉しい。規則性ないけど自分の誕生日の数字の並びってなんか好きです。

そして頂き物!伊月さんから頂いた凍月。

カッコイイ〜!!伊月さん絵からにじみでる質感の説得力大好きです。何から何までいいんですけど脚から靴のこの構図、最高ですよね…!すごく凍月!ありがとうございました!


続きから拍手お返事です。いつもありがとうございます!

アシタ様>

アシタ様お誕生日にメッセージありがとうございました!当日に拝見してじんわりとうれしい気持ちでいっぱいでした!竜の看護人ページも見ていただけて光栄です~!まだまだ再現不足なところもあるのですがそうやって感じていただけて更新したかいがありました…!おかげさまでまた一年自分らしくをベースにやっていけます。いつも心温まるメッセージとサイトやブログを見ていただけること、本当に感謝しています!また気が向いたときにいつでも覗きに来てやってくださいませ。
アシタ様も体調などにはお気をつけてお過ごしください!