こまか日常

誰?と思われたと思いますがこの人は交流キャラです。文字ちっさくて申し訳。クリスタで描くようになってから線が細くなってしまった要調教。

設定文では仕事ではスーツと書いていたものの、普段着がアロハなので自キャラなのにちゃんとしてる姿だと誰〜!?みたいな感じでしか描けない。クッ…なんか探せば残念な感じをどこかに持っていてほしい…!!朝このスタイルが整ってもそういえばヤベ~今日休みだったとか思い出したり卵の殻を炒めて呆然と眺めたりサンダルで出勤したりしてくれ!道中で「やべサンダルだ」って気づいても「まぁいいか…っぽい靴を途中で買えば…」って焦りゼロでいてくれ(そういうキャラ)

ツイッターのロゴ変わってたのヒョッとしちゃった。怖い。SNS代替案先のイメージですけど一時創作でサイト持ってる方はくるっぷは良さそうというイメージ。ただ今は新規会員の受付停止中だそうで使用感は分からないです。インターネットの砂漠を自分に合ったオアシスで生き抜くっきゃない。何事もぼちぼちだぜ。

今月から新しい仕事を覚えなきゃならないので4月5月の更新速度は私の仕事の吸収速度による。ワァン…