あめのやどり

7月頭に大阪に行く予定があるのですが一泊しようか行って用事がすんだらすぐ帰るかで悩んでいます。大阪に出るまで4時間以上かかるので泊ったほうがいいのでしょうが、泊ったところでただ夜を越すだけで次の日もすぐ帰るしなぁ~と思うとなぁ…。一人で遠征すると外食とか全然しない人間なので用事以外に何も楽しみもなく。3連休とかとれるなら一泊して京都まで足をのばすところなんですけどね。どうせ京都に行くなら腰据えてちゃんと行きたいんですよね~…。飛行機で行こうか新幹線で行こうかもだいぶ迷う。

記事投稿前に今日が5/23でキスの日だ!と気づいたのですが気の利いたネタが思い浮かびませんでした。気が向いたら誰でもいいからイジりたい。最近深夜に寝るのが習慣になってイカンな~と思うのですが帰宅が遅いので帰ってからルーティンをこなしてちょっと娯楽をするとどうしても日付を超えてしまいます。むぅ。