あいぱ

帰宅時間が遅いうえに腰も痛いのでやるしかないか……で、またipadと仲良くなろう会です。夏以降までなんもできんかもしれんと思ってたんですが結局アウトプットしないと死ぬんですよね…。そういや筆圧って設定したんだっけ?と思ったら設定してませんでした。ipad側からすればなんでこいつ筆圧設定してないんだという話。深夜に脳死で書いた割には…カワイイな…!脳死だったので吾郎って書いたつもりだったのに全然書き間違ってて笑います。五朗です。

季節もの描きたい。ここら辺の季節って色にすると青みがあるので好きです。5月が緑で6月が紫〜青で7月は緑みのある水色で、8月は……花火大会の濃紺とお盆の赤とぶち抜いた青空と入道雲とラムネと僕と君の終わらない夏休みエモーショナルですね!!納涼!!毎年夏は概念は素晴らしいんですけど現実溶けて死んでるんですよね。~完~

はぁ。創作に浸れるだけの1週間がほしいです。自宅だと怠惰するのでちょうどいい和室の宿で割と田舎でお昼寝OKの旅館がいいです。お茶とおやつがあればサイコーです……。寝ます。