みず

水彩。主に使ったのはベルリンブルーという青です。なんかこう…水彩で何かやりたい!って時普通にいつものキャラ絵だとキャラが濃すぎて水彩のうま味が出しにくい気がしてそれとなく少女…みたいな感じで描きがち。

日中が眠すぎる。眠い上に暑いので頭がぼんやりします。waveboxという絵文字を送れるサービスを最近使ってみたのですがそちらで頂いた質問で、イベント参加予定ありますか?というのがありまして…。いや出たいよ〜〜〜!!創作作家さんや創作好きな方を羨望の眼差しで直にみたいよ〜!(※それなら一般参加でいいやんけ)土日固定休みとかなら動きやすいんですけどね…っ!予定は無いんですけどね…っ!まとまった休みが欲しい。休みの前に締め切り作らないとな…って思います。それはそうと久々にアクスタ作りたいです。ハヤテとかの。