ゆかた

縁がなさすぎる服装すぎてお前誰だ感がただようリュウ。もうゴーグルがないだけで誰?感はあるのでグラサンをかけようと思いましたが堅気ではない感じになってやめました。でも徹底的に陽キャ感あって逆にいいかもしれんですね。型抜きとか金魚すくいとか苦手そう。

労働で死んでおりました。連休ホントにいらないから連勤減らしてほしい…。あとちょっと前に大阪いっておりました。久々にちゃんとアウェーだったのでたくさんお土産を買ってしまった…。新幹線からそのまま地下鉄で用事が済んでしまったので大阪の地上に出ないままお土産を買ってそのまま帰るというね…。でもあの駅に降りた瞬間にエスカレーターて右側に並ぶの見ると大阪だな〜って思います、何ルールなのでしょうあれ…不思議。

なんか今年気づいたら終わってそう〜…!夏は毎年気力が落ちてなんも出来ないので迎えるのが怖いです。梅雨明けたら始まるぞ…猛暑が…。業務が鬼モードなのなんとかしたい。