なつ

ゆかたパロ。かわいい。公認カプ描くの楽しい。カゼカの髪はお団子にしてもなお余るくらい本来は長いけどさすがに暑そうだった。公認カプとか言いましたがサイとハナは公認カプじゃないので……。自宅の公認カプこんなにおんのに2組くらいしかおらん。

前回の更新からずっと労働でね…やっと昨日お休みだったんですよ~絵が描きたかった…7月終わるし夏来ちゃった。労働にあえいでる間にブログのテンプレが自動更新されており見にくくなっていたのすみません。自動更新オフにしたので勝手に変わることはもうないと思うのですが記事を書くページも文字が超巨大になっていて見にくくてスマホから文字だけ打っているという。このテンプレ変えたいッス。でも画像がデフォでサムネイル化されないテンプレがほとんどないんですよね…。読み物回の記事、書きにくいので何とかしたいんですよね〜…

言ったか分からないんですけど小さい姿でも白龍さまはおじ声なんですよ…龍の看護人キャラの中で1番渋い声であってほしい。月白も男の声がいいなって思います。

お盆あたりまた労働で人権ないッス。もういよいよ絵が描けない時に創作するには小説打っとくしかない気がしてきた。


【追記…】創作特化なテンプレを見つけたので変更してみました!デフォで画像がサムネイル&リスト化されない感動…!投稿と作品で分けて記事をかけるらしいので早速ノアページを引越しました~…すごい使いやすい~~…!目次は編集大変だったのでやめました。このブログ自由度が高い分、「ここどうにかしてこんな感じにならんもんだろか…」って欲を出してしまいがち、テンプレを変えなくてもカスタマイズできる知識があれば元のものでもどうにかなるんだと思います。にしても新しくしたこのテンプレ、編集画面が創作ユーザーに優しすぎる…ありがたい…。