発掘

T……が……エクス…になってしまって何かしらが起こってログ全部消えたらさすがにもったいないと思い取りこぼしていた各所のイラストなどをバックアップした日でした。これはその時メディアをさかのぼっていたら出てきたネコチャアンの擬人化。T……がうんたらかんたら~って隠語みたいだな。今後ネット界で語り継がれていくのであろう…。自創作はわりと保存してるんですけどこういう即席とか落書きとか結構取りこぼしてるし、おまえ……描きすぎだろ…みたいな時期とかあって笑います。移転先の候補いろいろあるけど移動が完了したら私は大多数のほうについていきますよ…。

なんか…自分の過去ログを年単位で久々に見ると一周回って今より上手いじゃねーか!という気持ちになりがちです。昔のほうがなんかこうイキイキしてません……!?色かな……?!でもマンガかなぁ…マンガがやっぱり見返しててイキイキしてますね…キャラは動かさないとね…。サイト移転してから移してないDragonBlessのどうでも漫画とかほっこりしちゃうもんな。

それで気づいたのですが私、金髪キャラって性癖に素直になるとあんまり作らないんですよ!ノアの世界観の中に一人もおらん!DragonBlessにはあんなにいるのに!黒か白に偏りがちですよね。分かっちゃいるのですが。金髪って好きなんですけど結構むずかしい。私を野放しにしたらすぐ民族か亜人種の村つくっちゃうので…。