そもそも黒衣装は描きにくい

なんか結局引きで見てなんとなくどっかいいなと思ったものは雑になってもなんかいいんだよな〜。自分的にはトウキヨキャラとノアのキャラの描き込み度を足して2で割ったくらいが1番しっくりくる…。今度こっそり螢の見た目変えてたら察してください。

盆を過ぎるともう概念としての夏オワタって気持ちになります。そうこうしてたらスマホが2年目を迎えていて信じられない気持ち。こないだ変えたばかりだった気がするのに…。変えた当時は画面がでかくなり重くなり指紋認証はなくなり…いつもはダラダラ3年以上使ったりしてたけどもう変えちゃおうかな…。

永遠に終わらないループする夏の田舎の少年少女の話が読みたくて(多分探せばあると思うんですけど)理想を自分で書いたろとテキストアプリでちまちま打ってたりしたんですけど全然文字数が少なくてやっぱ文字ってムズいなって思いました。第一ループ物って同じ時間軸を何回か書かないとじゃん。ゲームの周回だったら楽しいけどテキストだとムズいな…。夏中に全然進まなかったのでこの案件は来年の私に任せます!がんばれ来年の夏の私!

こないだリュウに浴衣を着せたので「似合わんかも」という気持ちでヒヨってしまったのが心残り。グラサンかけたい。