1分で着崩しそう

元気があれば一コマ目だけでもカラーにする予定だったんだけど結局雑マンガになってしまってごめんなリュウ。射撃とか楽しみそう。かれこれ私も祭りとか最後に行ったのが遠い遠い記憶ですがたこ焼きとイカ焼きとかの方が好きでした。

この世界にある祭りって収穫祭的なものでその最終日に鎮魂祭もくっついてる感じ。

新しい業務を覚える前に継ぎ足し継ぎ足しで業務増える一方で泣いてます。一旦ゴールくれ…!それとこないだ部屋が水に浸かって泣きました。なんか水の出処から吹き出したらしくて…。水が吹き出した時間は私は仕事でいなかったので、部屋が浸かってた現場は見てないんですけど帰宅したらなんか惨状になってて死ぬほどびっくりしちゃったな。奇跡的に、奇跡的に前日部屋を掃除してたんですよ…!!なのでほぼ床に何も無く物的な損害が無かったんですよね…!ただ箱に入れて棚の最下段に入れてた昔のノートたちが死にました。これを機に…断捨離すべきなんかもな…と言いつつ湿ったノート開くとね…う……下手……逆に元気出る…となるからなんぼかは手元に残したいな…。