どういうノリで

ハナがこれを着るのだろう。後世までハナの黒歴史になりそう。忘れたころに私がいじりそう。

急に秋きて秒で終わろうとしていますね。ところでICカードって地域で色々種類がありますよね。私はICOCAを使っています。あれってアプリで残高が確認できるのですが、それをどこかでふんわり知って「残高知りてぇ」と思った私は何も考えずにスマホにカードをかざしたのですがその際ICOCAの魂がスマホに抜かれてしまいました。イイイ…ICOCAーーーッ!!逝くなーーーッ!!正確には残高がアプリに移ってカードは使用不能になるんですがね。でも東は関東から西は九州までずっと遠征時は思い出を共にしてきたカードなので急にお亡くなりになったのはちょっとへこみました。が、何も考えず魂移動の儀をしたのは私なので仕方ない。アプリのほうがチャージがしやすくて何に使った、という履歴が残るからいいのかもね…。

これまたところでなのですが、サブスクの音楽再生もいいのだがそれはそれとしてウォークマンは必要。なんでもかんでも手元にあるのが好きなんでしょうね~。好きな漫画は紙でも買いたい派です。スマホ内に一点集中で権利が集まるのちょっと怖いと思っている。

なぜか今月は休みが二日も多いので修正してぇと思ってるところ地味に修正していきたいです、主にキャラデザ…。色々なおしたいところが多く、修正してもまたかよ案件で恥ずかしいので現状こっそり描き変えています…。