あおう

線画の時点では緑になる予定だったのに気づいたら青に。だいぶ前に買った色紙だったのですごく紙が死んでいて残念。もう紙みんな死んじゃってるのでは…。

こないだ、飲み会の参加不参加の返事をし忘れて連休に突入したため、電話で確認が入ったときに全然身構えてもなく参加するかも決めてなかったので「えっあっ、え~っ…ああ~~ッ…あっ…えっ……どうしようかな~ッ行きたくないんですけど空気的に行かざるを得ないかなって思ってますッ」って正直に言っちゃって埋まりたくなっちゃいました。行きませんでした。ワシ酒飲めんしな…。

レス不要メッセージありがとうございました!励みになります!気づいてくれてありがとう…!という気持ち。