魔法学校

買う気がなかったけど世界観が好きだったので例の魔法学校のSwich版を発売当日に思い付きで購入しました。最近本当にゲームやる機会減ったので…。ちなみに映画しか見てません。画質が落ちるのはもともと携帯機しかやらないのでそんなに気になりませんがパッケージ版でも空き容量が30GB必要て……!!しかもチュートリアル後に日本語音声DLでさらに1Gぐらい要る……!!
まぁちゃんと「30GB必要です」ってパッケージに書いてたんですけどね。出勤前に思い付きで買ったので全然調べてなかったです。何が悔しいって早期購入特典がその日限りのダウンロードだったんですよ……!!帰宅が22時だったのでデータ必死に整理してチュートリアル終わらせても受け取り間に合わなかったんです……!オニキス・ヒッポグリフ…!受け取り発売日当日限りって鬼だな。いいけども。焦ってキャラ作りしたので金髪少女でキャラ名が「ハナ・フクロウ」という訳のわからない入学をしてしまっていた。さすがにそろそろSDカードをもう一個買わないとしんどいなぁ。

ドラゴンブレスで組み分け。あんまり原作詳しくないのでフィーリング。

リュウとインテリの組み分けはもうセリフにかぶせる勢いで言われると思います。ちなみにどこのソースだったか忘れましたが組み分けの診断では私はスリザリンでした。(※追記…文字小さかったですね!なぜ投稿してから気づくのか…気合いで見てください…)