あてんしょん

ブログ内メニューにDragonBless世界観のメモ追加してます。メニューに飛ぶ前に注意ですが今までのネタバレ記事の内容をふんだんに含んでいますので情報過多で死にたくない方は全然見なくてもOK!絵がほとんどないです。メニューどこ?ってかたはここから飛べるよ

長年くすぶっていた内容を整理しまして…でもサイトのページにきちんとおけるほどでの完成度でもなく絵もなく…。本編にはかすってもない部分なので出すにも微妙だと思ってたんですが他創作の息抜きでやっていたら思ったよりはかどりました。割と勢いで作ったので誤字とかはこれから見つけていく予定!これは自虐ですが……なんか教科書みたいだな。ややこしいこと書いてる自覚はあるのでほんと見る方はゆる~く読んでください…!

今週末すごく冷え込むけど温泉に行く予定です。わくわく。