学生

これは三日月君たちの先輩。気恥ずかしさから三日月君の創作は全然出してないのですが今でも細々と動いており割とよりどころ。三日月君はサイトのどこの時代にもいるけど周りの人たちってあまり描いてないので気が向いたら隠しページ作りたいです。これは本当に隠しページになると思う気恥ずかしいので…。本当はあいつら進路まで決まってたりする。

今年のをまとめるアレ。

テンプレートお借りしております。

全然何もできてない月があるので前後してるのズルくて申し訳ない。
来年これ絶対全部埋められないの確定事実。忙しいというか設定を作りたい!というのが強いのでイラストより設定絵や文章を作りたい。身内がこの時期によく言うのですがまぁ月が変わるだけなんですけどね。それはそうだね。忙しくても来年はコミティアかデザフェスに行って創作を吸いたいです!というか飛行機に乗りたいな…アウェーに行きたいです。

諸々の返信不要メッセージありがとうございました!私ものんびり送らせてもらいますね~!