つぶやき

そういえば絵なし記事が久々すぎてこの事象忘れていましたが、サイトトップから見た記事のサムネがパスワード記事の絵になってましたな。前は拍手オッポが出てて何かしらいじったけどまたいじっときます。


言わないとケジメがつかないのでいったん書かせていただくのですが今後旧Twitterは更新しません。だからといって代わりのSNSに常駐するかと言うと登録はしてもあまりいないタイプにはなると思います。
SNSで得られた繋がりやお言葉に助けられたこともあったので…なんとも難しいもんです。断ち切りたいという意図ではなく純粋に創作への自衛のためです、色々思うことがあり…と書くとお察しだとは思うのですが。基本はサイト常駐ですがどこかで見かけたらお気軽に声掛けてやってくださいませ!

バチーン!今日から閉店!という事ではないので追追…。先を見越しての閉店予告みたいな感じです。遅くとも年内には閉じようと思います。今年は結局資格の勉強もすることになったのでなんというか時間もないのですよね…。創作はかけてもらえる言葉がモチベに直結するのでなかなか本当に難しいです。関わって下さった方々のお気持ちも断ち切るようで随分悩みましたけど…うーん難しいです。