やっとPCから来たついでに描きなおした前回のグダグタの丸井先生を再掲。やっぱりPCからが一番なにごとも馴染む~!特に意味のない落書きだったので改めて冷静になぞってると何だろうこの人…と思うのであった。あげなおしたので下記事の画像サイズでグダってた部分はカットしときました~。にしてもスマホからだと記事文が長くなってしまってるなぁと思ってたのですがPCから見ると全然短かったですね。もっと語ってもよかったかもしれんな~。惜しまれるはDM機能ですがこちらはdiscordを使ってもいいかもね。

血液型の傾向って言われてみれば確かにそうだな~とも思うのですが他血液型から見たらどうなんだろうな…。私は大きく分けるとA型かO型どちらかでイメージすることが多いです。占いみたいなもんでもあると思うので、言われてみればそうだよねとは思いますね。一度でいいので手相占いとか行ってみたいのですが占われるとそうなる未来をなぞる気もして怖くて一生行かない気がします。おみくじくらいざっくり書いてくれてるほうが自分の努力で塗り替えようと思えるかも~…。占いくらいに詳しく「今年は水に気を付けてください、あと大きな苦難が訪れます…」とか言われるともう怯えて山にこもってしまうかもしれない。

こないだノートを捨てようと整理していたら色なしでいい感じのデザインの人が出てきたので起こそう…!としていたのですがカラーで適当に好きな色を乗せるとハヤテになってしまい…。顔も髪の色も全然違うのですがあの青と桃の組み合わせが自分が好きなんでしょうね~。このキャラが蔵に入るとともにノートもやっぱり捨てられず蔵にしまいなおしました。はぁなかなか断捨離はむずかしいです。