3月たん

「えっと…恐れ多いです…」
誕生日を祝ってくれた方ありがとうございました!!いくつになってもお祝いしてもらえるってとっても貴重です!しかもわざわざ伝えに来てくださってこれだけで一年頑張れるというもの…。

幸の詰まった頂き物!

恵弐志ゆかりさんより翠と白龍さま!

柔らかくて優しいタッチの翠とちょこんと見ている白龍さまが可愛すぎます~!
すごく丁寧にキャラを描いてくださったのが伝わってそれが嬉しかったんですよね…!

伊月さんより翠の間!

至高の癒しの空間と透明度…!音や風の流れすら感じます…。
素晴らしい白龍さまのモフみを見てください…ふわふわ……。

同じく伊月さんから贅沢すぎるおまけ…

かわいい…!翠がドライで合ってる…!
真ん中にいらっしゃるのは伊月さん宅のミカフツさん。玉露と団子をお出ししなければ…!

素敵なお祝いイラストありがとうございました…!あまりに貴重…。
前回の絶妙なタイミングで前髪を戻してしまっていたのに龍の看護人を描いていただけてもうほんとにありがとうございますに尽きます。私は実のところ白龍さまのこと微妙にうまく描けないのですがお二方ともすごくお上手でお手本にしたいです。

追記より拍手お返事です!こちらも大変ありがたや…!


アシタさまへ!