いてつく

落書きで凍月。
以前スニーカーの紐を抜いたバージョンの流行りがよくわからないと書いたことがあります。パーカーの紐が超長いのも割と不思議。スープにちゃぽんと入っちゃわないのかな。リボンにして結んでいる人もいるからもともと結ぶ設計なのでしょうか、あれかわいいですよね。私はいつもパーカーの紐の長さが気付けば偏っているタイプ人間です。

あれからも返信不要メッセージでお祝いしてくださった方々ありがとうございました!嬉しかったです!私の中で自分の価値が上がります。1年分の糧にしますね!!


これは聞いた話でそういうのもあるのか~と思ったのですが誕生日カラーってのがあるんですって。誕生日の花があるのは知っていたけど色もあるのだな~。

ふと誕生日系ってどこまであるのか気になり調べてみると一括で出してくれるサイトがありました。誕生日だけ入力してスクロールすると誕生花、誕生石、誕生色……と出てきてふむふむ~と思っていたら誕生鳥、誕生魚、と出てきて「面白くなってきたな……」とまだ続いていたのでスクロールすると誕生竜まで出てきて「竜……!?」となりました。見やすくて面白いのでおすすめです。調べたサイト→https://otanjoubi.jp/
竜というか恐竜ですが私はエウコエロフィシスらしいです。ふふってなっちゃった。