まんまる

とりとめもなく丸井先生。ファンタジー系を練った後に丸井先生を描くと癒されます。

もう4月か。そしてもう9日か…。
ここ一か月はなんだか勉強をするか、息抜きに動画を見るか、飯を食うか掃除ばかりしていましたなぁ…。本来年末までに終わらせればいい勉強を夏までに終わらせようとしてるので無茶なんですがだって年末までなんてやりたくないんですよ〜ッ勉強嫌いなので…ッ!しかも12月ってやりたいことたくさんあるじゃないですか〜。なんか色々急かされて仕事も資格もやることが増えて「分かった!もう分かったから!シャクだから資格勉強も夏までにコッソリ終わらせてなんもかんも見返してやるからな〜〜!!覚悟しとけコラ〜〜〜ッ!!」という逆ギレ勉強法で乗り切ろうとしています。貧しいモチベ。

試験が関西なのでその時は試験明けに関西グルメを暴飲暴食するのもモチベにしてます。暴飲暴食の挙句に落ちてたら面白すぎるのでほどほどに頑張ります。ほんとうにのうお腹がすいててのう…。