
ノアページを更新。
なんやかんやあって前回から1ヶ月くらい空いちゃいました…!
あと1回分で公開は完了する予定です。
キャラがガッと一覧で見えるのと見開きとはまた味が違いますね。
いつの間にかスマホのフィルムが割れてました。
唐突になんかスマホごと変えたくなってきましたが機種変ってめんどくさいんですよね。
何回やってもどうやったか記憶ゼロなので毎回新鮮な気持ちでめんどくさいんですよ。
2年縛りではないので可能な限り使い倒してるんですがフィルムが割れてなんか急に…
この未だに充電器がType-Cじゃくてlightningなのも、大して使ってなくても充電がすぐなくなるのもイヤになってきたな……
てか部屋の片付けをしろ…それな…ポテチ うま……
iPhoneユーザーしか分からない話をしますが、
本来良くないけどOSのアプデを17以降放置しており先日飛び級で26にアプデしました。
そして使用感ものすごく変わっていて爆笑。俺の知らねぇうちに何があったんだ!
なんか色々と小綺麗になっている…!なんかSafariもぬるぬる動いて…
攻略サイトとかによくあるドデカ広告に対して「失せな!」が使えるのがオモロいですね。
あまりの変化にフィルムの割れがどうでも良くなってきました。
多分1年ぶりくらいに紙のマンガを買いました。
しかしやっぱり紙で読むっていいな。
なにより厚みのおかげで今どのくらい読み進めているのか分かるのがいい。
あと残り少ないけどもっと先が見たいよ〜!とか。今この展開で終わりそうだけど大丈夫?と焦ったりできるのが最高です。
収納の問題でどうしてもという漫画以外は今は電子なので、そのどうしてもの漫画が出た時は紙で買える!という喜びがデカいです。
拍手に返信不要メッセージありがとうございました!
いつも見ていてくれてうれしいです!














