更新したよ

龍の看護人ページ更新したよ。以下補足というか言い訳というか…


【神無備院】
空間構築はできても再現はできないので色々とお察しください。土地は結構広そうとやんわり思っていただければ嬉しいです。場所的には現世と隔絶された場所にあって天空に建っている感じです。四季や昼夜現代日本と同じ時間軸で回っています。

【看護人たちなど】
記事の画像は輪です、見た目が変わりました。長髪枠2人もいらんな…と思って…。あと輪は移送係という役職でしたがそのカテゴリはなくなったので普通の部屋持ちの看護人となりました。看護人たちの服装はシンプ~ルなのですがこのもったりした見た目は結構好きです。性別は不定の者が多くて見た目年齢はその者自身の熟練度に寄ります。翠も輪らと同じくらいの見た目年齢ですがただでさえ冷たく見られがちなのでわざと幼くなってます。

ひとつ前の記事
龍の看護人のプロットです。大体のあらすじが決まっているので出しちゃおと思ったのでした。まぁ添削と推敲に時間がかかってモダモダしてしまいましたが…。寝る前とか移動中とか意識がモダモダしているときに書いているので薄目で見て~…!だらだら長くても仕方ないのでめちゃくちゃ端折ってます。結の部分は推敲がまだなのでもうちょっと待ってね。


ヘビはグラがあるのでまたブログにでも描きに来たいです。こぼれ話ですが看護人たちは大人でもフォルムちょっと丸こく幼く設定してます。この服に似合うからね…あとちってぇ神様が色々いるのでそっちの方が合う。