トリ

ラフが出てきた。トリトリとカゼカのページをアップしました。立ち絵の清書を作ると定期的に描きなおしたい波が来てしまうのでサラッと置いていきます。ここだけの話2人の名字にあたる族名はコルカ族トリカ族だったのですがあまりに私がトルカと誤字をするのでトルカになりました。この二人は手癖で描けるのでお気に入りです。ノアの修正はあとは年内お休み。

この時期の定期ですが年賀状……勝手に送り付けるのも失礼かもと思うので、過去に物理やり取りしたことある方で送っていいよ!な方いたら返信不要でメルフォか拍手ください~…。去年くださった方で宛先がわかる方にはお送りさせてください。でもお返しは本当にお気になさらず…!!来年は辰ですからイラスト界隈が盛り上がりそうですね。

思ったこと。

サムネが似通っている。フージャクかわいいよねぇ…。